みなさん、こんにちは!

今週火曜日に最終回を迎えた恋愛ドラマにどっぷりとハマっていた西脇ですっ!

このドラマ、実は多くのぶんぶんファミリーの女子もハマっていて、放送された次の日はこの話題でキャッキャ❤️と話に花をさかせてました!

「分かるー!」という方も多いのではないでしょうか(^^)

 

花を咲かせる、といえば…

奥浜名湖駅沿線に春の訪れを告げてくれる「ユキヤナギ」が咲き始めましたっ!

 

 

浜松いわた信用金庫、天竜浜名湖鉄道、フラワーパークが一体となって「天浜線 人と時代をつなぐ 花のリレープロジェクト」を立ち上げました。

静岡県掛川市の掛川駅〜静岡県湖西市の新所原駅を結ぶ天竜浜名湖鉄道(通称/天浜線)の沿線にお花を植え、それを通じて天浜線が盛り上がり、地域活性化に繋がることを目指しています。

 

私たちも地域貢献の一環として今年2月8日に花のリレープロジェクトに参加させていただき、奥浜名湖駅沿線にユキヤナギを植えてきました!(長坂養蜂場のお隣、レークサイドプラザさんの目の前の沿線です!)

ぶんぶんファミリーとそのご家族・お子様も一緒に参加♪

 

 

私も娘と一緒に参加しました♪

2歳の娘が初めて花を植えて、水やりをしてという経験をさせていただきすごく思入れがあるお花ですっ。

そんなユキヤナギが花を咲き始めました!

満開になると枝いっぱいに白い花を咲かせてとっても可愛いです!

 

コロナウィルスで自粛されている方も多いと思いますが、通勤やお買い物等で長坂養蜂場の前を通った際、天浜線に乗った際はぜひぜひ、見てみてください♪

コロナウィルスで気持ちが沈んでいる時お花をみて少しでも心が晴れてあたたかくなりますようにっ❤️