皆さま、こんにちは。まだまだコロナウイルスの心配が続く日々ですね。中学2年生の子どもたち(双子)も、今日の終了式を終え、再び春休みに入ります。
お休みが長く続き、毎日のご飯のメニューにも苦戦している私ですが、たいていどのお料理にも「二代目の蜂蜜」は欠かしません。簡単にササっと作るお料理でも、さいごにはちみつを足すとどんなお料理もコクがでます。
先日テレビでも「はちみつのパワー」について放送されていましたが、はちみつをいただくと疲れていても元気になる気がします!  我が家でははちみつは暮らしに欠かせない❝元気の源❞です。
そんなはちみつを使った美味しいおすすめレシピ(←こちらをクリックするとご覧いただけます♪)を「はちみつのある暮らし」コラムでご紹介しています。よかったらこちらもご覧くださいね。
ちなみに、テレビで放送された「はちみつ」の情報は以下より簡単なおさらいとしてご覧いただけます。見逃された方は、ぜひっ。

テレビで放送されたのはこちらの番組でした。ホームページから簡単なおさらいが確認できますよ。
テレビ朝日毎週火曜日夜7時『林修の今でしょ!講座』
https://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/osarai/0032/

心配や不安は尽きませんが、身体によいものを食べて、大変な時期を元気に乗り越えましょうね。BEE HAPPY☆