みなさま、こんにちはっ♪
店舗スタッフ 黒栁です!

正面向いてないけど、暮らし教室でお話してるところの私(笑)

 

最近晴れた日は暖かくて気持ちがいいですよね〜♪花粉症の私は、ちょっとビクビクしながらも暖かい日差しを浴びると気持ちがいいですよねぇ。つい、部屋でうとうと…なんて事もあります(笑)

そんな時、はっ!として起きると2歳の娘が『まま、いま、ねてたでしょ〜(´ー`)ニヤニヤ』と言ってきます(笑)子どもをお昼寝させようとしてたのに、つい気持ちがよくて私が先に寝ちゃうんですよねっ(//∇//)

末っ子長女の娘もお話が上手になって友だちのような相槌を打ってくれるんですよ(笑)
『ね〜、そうだよね〜』『そうなんだね〜』など。笑っちゃうけど癒されてます(*´ω`*)

 

そうそうっ!
暖かい日差しと言えば、最近店舗の中庭前の大きな窓にイラストが描いてあるんですよ〜♡

ジャーン!!!

こんなのや…

こんなのがあるんですよ~!!

 

ぶんぶんの世界観が出ていて、可愛いんですよーっ!

さらにさらに!!気づいちゃった方もいますか??♪

そう!!!!

見て見て♪下のタイルに移った影ーっ!

めっちゃ可愛くないですか\(//∇//)\

これ、絶対インスタ映えですよね!?

 

定番の外にあるココも変わらず人気です♪

(最近アンチエイジングに目覚めた店舗スタッフ小出です♪笑)

 

みなさまも、是非ご来店の際はチェックしてみて下さいね~♪

 

今日もあなたの心がポッと温まりますように…♡