こんにちは♪
店舗スタッフの木村です。
今回が初めての投稿になるので、簡単に自己紹介をさせてください。

私の趣味はカフェめぐりと映画鑑賞で、どちらも気に入ると何度も足を運んだり観たりを繰り返す、しつこい性格です(笑)
映画のジャンルは偏りが大きく、アクションやホラー、サスペンス、韓流が特に好きです。
が、似合わないとよく言われてしまいます・・・。
将来はプロジェクターを買って、マイホームを映画館のように素敵な空間にするのが夢です^^
どうぞよろしくお願いします!

前置きが長くなりましたが先日、静岡文化芸術大学から森山一郎教授とゼミ生の皆さまに会社訪問会へお越し頂きました!
実は、私の出身大学ということもありご縁を感じました♪
最初の画像は初めて挑戦したウェルカムボードです☆
いかがでしょうか??
森山教授とゼミ生の皆さまに「ようこそ!!」の気持ちを込めて描かせて頂きました♪

当日は社長より「長坂養蜂場が大切にしていることは何か」をインターナル・マーケティングの視点からお話いただき、その後質疑応答。

研究熱心な皆さん・・・真剣そのものでした!
また、たくさんの質問を頂きありがとうございました☆

そして最後に・・・私の立場からインターナル・マーケティングについてお話するお時間も頂きました。

↑緊張でいっぱいの表情ですが、お伝えしたいことはしっかりと思いをのせてお話することが出来ました。
感想を伝えてくださった方もいてとても嬉しかったです。
ぜひまた一緒にお勉強をさせてください!お待ちしております^^

最近曇りや雨の日が続いていますが、梅のはちみつ漬けを飲んで元気に頑張ります!!

今日もあなたの心がぽっと♡ 温まりますように。。