NPO法人「チームふくしま」様は、2011年より被災地の復興に向けて全国に活動の輪を広げています。

長坂養蜂場も活動に賛同し、東日本大震災以来、チャリティー缶バッチのがちゃがちゃを店頭に設置、その売り上げを全額寄付させていただいています。

日頃ご来店の際、皆さまにぶんぶんのガチャガチャをお買い上げいただき、ご協力いただいたお陰で、

本年度は、

・缶バッチ 4,231個

・寄付額 423,100円

もの寄付をさせていただくことができました。

皆さまのお陰で復興支援への貢献が認められ、チームふくしま様より感謝状を贈呈いただきました。

皆さまご支援と応援を誠にありがとうございました!

これからも1日も早い被災地復興を願い、地域や社会の為に私たちにできることを続けていきます。