二代目の蜂蜜
今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
12月のランキングはこちら!

★第1位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
ご家庭で毎日使っていただきやすいボトルタイプ二代目の蜂蜜です。
お米2合に対し、小さじ1程度のはちみつを加えると、ご飯の保水性が高まり、ふっくらと炊き上がります。
毎日のご飯にお試しください。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第2位★ マヌカハニーとろり飴<季節限定>
抗菌力の高さで話題のマヌカハニーが、食べやすい飴になりました。
毎月の売れ筋ランキングでお馴染みになるほどの人気ぶりです。
マヌカハニーとろり飴

★第3位★ はちみつとろり飴<季節限定>
二代目の蜂蜜を使って作った、はちみつとろり飴が第3位にランクイン。
飴の中にはとろりとした二代目の蜂蜜が入っており、のどが乾燥しやすい今の時期におすすめです。
はちみつとろり飴

★第4位★ 二代目の蜂蜜 1350gエコパック
大容量で、たっぷり使うことができる二代目の蜂蜜 1350gエコパック
必要な量だけ出して、残りは保存ができるようにキャップを付けて、使いやすさを重視しました。
二代目の蜂蜜

★第5位★ 冬の特選ギフト01
冬シーズンに人気な二代目の蜂蜜かりんはちみつ漬しょうがはちみつ漬が入った、身体も心も温まるギフトです。
ホットドリンクにしたり、お料理の味付けに使ったりと、毎日の食卓に引っ張りだこな組み合わせです。
冬の特選ギフト01

来月のランキングもお楽しみに♪