【新春感謝祭ご案内DMが届いたお客様へ大切なお知らせ】

長坂養蜂場の会員様へお送りさせていただきました「初売り・新春感謝祭」のおハガキには“スクラッチくじ”(黄色の丸い部分3箇所)が付いております。


こちらの“スクラッチくじ”は、コインでやさしくこすってください。強くこすってしまうと紙ごとはがれてしまう可能性がございます。軽くこすってお楽しみいただきますようお願いいたします。


こすっていただくと上記のような感じで、少し色が薄く見えるかもしれませんが、ハニーディッパーや寅に扮したぶんぶんが浮かび上がります。

12月29日(水)より1月3日(月)までは年末年始休業をいただきますので、この期間スクラッチ等に関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。
ご不明な点等ございましたら1月4日(火)以降の営業日にご連絡をいただけますようお願いいたします。

【これまでにいただいたお問い合わせ】

問1:こすってもでてきません。
答え:黄色の部分に薄くハニーディッパーや寅に扮したぶんぶんのイラストが浮かび上がります。どうしても分からない場合は、1月4日(火)以降の営業日にお問い合わせください。

電話番号:0120-40-1183

問2:紙ごと削れてしまいました。
答え:弊社でも抽選結果をお調べすることができますので、1月4日(火)以降の営業日にお問い合わせください。

電話番号:0120-40-1183

問3:プレゼントだけ送ってもらえますか?
答え:申し訳ございません。プレゼント単独ではお送りいたしかねます。商品のご注文の際にお電話・WEB備考欄等でお知らせください。どうぞご了承くださいませ。