今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
人気のスイーツが続々とランクインしました♪

★第1位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
様々なシーンで使い勝手の良いボトルタイプが第1位に輝きました!
スプーン要らずでさっと使えるボトルタイプで、お料理もはかどります。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第2位★ 【期間限定キャンペーン】二代目の蜂蜜 1350gエコパック
新登場のエコパックは、450gボトルタイプ3本分の容量で、キャンペーン中の今なら、760円もお得に!
みかん蜂蜜とあかしあ蜂蜜の特長を活かした、クセのない上品な味わいのはちみつです。
【期間限定キャンペーン】二代目の蜂蜜 1350gエコパック

★第3位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
発売以来、ランキング常連の魅惑のスイーツです。
ペカンナッツとホワイトチョコレート、はちみつパウダーが作り出すとろける食感と濃厚な味わいをお楽しみください。
とろける はちみつペカンナッツショコラ

★第4位★ しっとりはちみつ蜜芋
鳴門金時芋を国産三ヶ日の里山蜂蜜を使った秘伝の蜜床にじっくりと漬けこみました。
お客様から「あまりの美味しさに衝撃を受けました」との感想もいただいた大人気の和スイーツです。
しっとりはちみつ蜜芋

★第5位★ マヌカハニーとろり飴
強い抗菌力で注目のマヌカハニーをたっぷり19%使ったとろり飴です。
飴の中にマヌカハニーが入って、贅沢な味わいです。
外出先でもマヌカハニーを手軽にお楽しみいただけます。
マヌカハニーとろり飴

来月のランキングもお楽しみに♪