早いもので、2020年も残り1ヶ月となりました。
長坂養蜂場では、三ヶ日みかんの早生品種の発送開始を目前に控えて、準備の真っ最中です。
ジューシーで甘みと酸味の絶妙なバランスを持つ三ヶ日みかんは、冬の大人気商品!
一部商品では本年度分が既に完売となっています。
お求めの方はお早めにどうぞ。
→ 『 権兵衛さんの三ヶ日みかん 早生品種
→ 『 権兵衛さんの三ヶ日みかん 青島品種

<ソフトクリームの販売につきまして>
三密対策のため、当面の間は平日販売のみ、土日祝は販売を中止いたしております。

<12月:店舗休業日>
●定休日:毎週水曜、第2火曜日
※12/30(水)~1/3(日)は年末年始休業をいただきます。

●営業時間:午前9:30 ~ 午後5:30

●店舗へのアクセス案内
・電車をご利用の方
天竜浜名湖鉄道 奥浜名湖駅を下車(徒歩5分)

・お車をご利用の方
東名高速道路 三ヶ日ICより約15分
※カーナビ電話番号検索は、053-524-1183

【店舗 住所】
静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1

土・日・祝日・冬休みシーズンは、11~14時頃にかけて、お店が混雑する場合があります。
午前中の早い時間や、夕方にご来店いただきますと、比較的スムーズにご購入いただけます。

スマートフォンやパソコン、タブレットからアクセスいただける公式オンラインショップは、365日24時間いつでもお買物いただけます。

公式オンラインショップでは、はちみつの美味しい食べ方や、はちみつを使ったお料理レシピ、長坂養蜂場スタッフのはちみつのある暮らしの日記などをお読みいただけるはちみつのある暮らしコラムも連載中です。

毎日のなかでのほっと一息つく時間になれば幸いです。

長坂養蜂場の通販サイトはこちら
はちみつのある暮らしコラムはこちら