二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
創業感謝祭で登場した新商品が多くランクインしました!

★第1位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
はちみつ特有のクセがない上品な甘さにこだわった、長坂養蜂場のオリジナルブレンドはちみつです。
自然な甘さで、パンやヨーグルト、コーヒーにもぴったりです。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第2位★ マヌカハニーとろり飴
強い抗菌力で注目のマヌカハニーをたっぷり19%も使ったとろり飴です。
口の中にとろりと出てくるマヌカハニーの味わいが、クセになります。
これからの季節にむけて、強いカラダづくりを美味しくサポートします。
マヌカハニーとろり飴

★第3位★ はちみつバター
50回の試作の末に完成した、待望のはちみつバターが3位に!
人気No.1はちみつ「二代目の蜂蜜」と北海道産バター、食塩を絶妙な配合で組み合わせました。
なめらかでコクのある美味しさを実現した、自信の一品です。
はちみつバター

★第4位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
とろける美味しさに、リピート注文されるお客様も多いご褒美スイーツです。
コクのあるペカンナッツを本場ベルギー産のホワイトチョコレートとやさしい香りのはちみつパウダーでコーティングしました。
やみつきになる美味しさです。
とろける はちみつペカンナッツショコラ

★第5位★ はちみつミルクジャム 栗
まるでモンブランのような美味しさで、毎年あっという間に売り切れる人気のジャムです。
秋の味覚の栗と、はちみつ、生クリームでまろやかに仕上げています。
2020年分は早くも完売しましたが、商品ページの「再入荷お知らせ」ボタンより、入荷お知らせメールをお申し込みいただけます。
はちみつミルクジャム 栗

来月のランキングもお楽しみに♪