今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
バレンタインデーに向けて登場した限定商品が1位になりました。

★第1位★ 【限定BOX】とろける はちみつペカンナッツショコラ
バレンタインデーに向けて登場した限定BOXが1位に輝きました!
送別会などのギフトにもぴったり!とご好評をいただいております。
春の応援価格となっておりますので、お早めにどうぞ。
【限定BOX】とろける はちみつペカンナッツショコラ

★第2位★ はちみつ&マーガリン
今月は、 はちみつ&マーガリンが第2位でした。
背割りのコッペパンにたっぷりと本商品を塗って、トースターで焼くとパンに溶けたマーガリンがしみ込んで最高に美味しいです。
ぜひ、お試しください。
はちみつ&マーガリン

★第3位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
第3位は、二代目の蜂蜜です。
春が近づいていちごやキウイが美味しい季節です。
くせのない二代目の蜂蜜は、果物にさっとかけても美味しいですよ。
二代目の蜂蜜450gボトルタイプ

★第4位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
寒いシーズンは、ペカンナッツショコラが人気です。
ホワイトデーのお返しとしても、ぜひ、ご利用ください。
とろける はちみつペカンナッツショコラ

★第5位★ しっとりはちみつ蜜芋
登場以来、ずっとランキング5位以内をキープしているしっとりはちみつ蜜芋。お土産やオフィスでのおやつとしてご購入いただくお客様が多いです。
しっとりはちみつ蜜芋

来月のランキングもお楽しみに♪