皆さま、こんにちは♪
あっと言う間に3月になりますねっ
寒い日がまだまだ続いていますが、つら~~い花粉症の季節がやって来ましたねぇっ( ̄▽ ̄;)

私は幸いにもまだ発症しておりませんが私の家裏の山にはスギの木が花粉をいっぱい着けておりますっ(*゜Q゜*) 花粉症の人だったら泣けそうな立地条件ですよね(泣)
毎年、今年は発症するんじゃないかなぁー、大丈夫かなぁーと思いながら過ごしている店舗スタッフ 豊田です

私も予防対策として、はちみつやマヌカハニーを食べてます♪

また、ビーポーレンはミツバチが花の花粉を集め丸めて団子状にした食品でビタミン、ミネラルなどの栄養価が高く花粉症の症状を和らげる効果も!

花粉症の季節、はちみつのある暮らしで症状を和らげて乗り切りましょう!

只今、私達は社員研修中です。
少し長くお休みを頂いておりますが戻りましたらはちみつ感謝祭に向けてしっかり準備して皆さまをお待ちしておりま~~すo(^o^)o

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように…