初夏に、檸檬の果肉がたっぷり入った

レモンはちみつ漬」はいかがでしょうか。

 

甘酸っぱい爽やかなはちみつ漬なので、

食欲のない時の栄養補給にも向いています。

 

レモンに含まれるクエン酸が

運動や家事仕事で疲れた体を癒す働きをします。

ビタミンも多く含まれていますので、ちょっと風邪気味かも

という時にも良いかもしれませんね。

 

ヨーグルトにかけるのは定番ですが、

お湯や炭酸水で割って、酸っぱい&甘いドリンクを

どうぞ楽しんでみて下さい。

 

粉ゼラチンと混ぜれば、レモンはちみつゼリーに♪

パウンドケーキに入れれば、爽やかな香りのレモンケーキに♪

 

レモンはちみつ漬」を美味しいドリンクやスイーツに

アレンジして今年もお楽しみください。

 

 

レモンはちみつ漬」はこちらから