鹿児島県産の柚を絞り、バランス良くはちみつを加えました。

柚+はちみつだけの超シンプルなドリンク♪

 

厳選した素材だからこそ、余計なものを足す必要がなく

美味しいドリンクになりました。

 

<冷水で割って飲む>

冷水で4~5倍に割るのが、ぴったりの量です。

 

<炭酸水で割って飲む>

こちらも4~5倍の量で割るのが目安です。

氷を入れて爽快感をアップしてもいいですね。

 

<紅茶で割って飲む>

紅茶で割っていただくと、とってもいい香りの

柚紅茶になります。

量はお好みでOKです。

すっきりとした飲み心地にハマりますよ~。

 

<お湯で割って飲む>

ビタミンCたっぷりの柚なので、風邪気味で体を

温めたい時や寝る前などにオススメです。

柚のビタミンC含有量は、柑橘類の中でも

ピカイチなんです!

美味しく柚美人を目指してください♡

 

はちみつ柚」はこちらから