暖かい日が増え、お出かけの楽しい季節になりました。

気持ちよく晴れたいいお天気の日は、

お弁当を持ってピクニックなんていいですね♪

 

長坂養蜂場の「はちみつ肉味噌」は、

はちみつ入りで優しい甘みがあるので、お子さんも

大好きな味だと思います。

 

<手が汚れない おにぎりの作り方>

①ラップを敷き、ご飯をのせます。

②ラップの上からおにぎりを握ります。

③側面をくぼませて「はちみつ肉味噌」をのせます。

④のりで巻いて完成。

 

ラップを使うと、手が汚れず衛生的におにぎりを

作ることが出来ます。

 

また、お米を炊く際に「少しだけお水を少なめに」すると

ベタつかず、口の中でほろっとほどける美味しい

おにぎりになるそうです。

はちみつ肉味噌

 

試してみて下さいね!
はちみつ肉味噌はこちらから