皆さんこんにちは!
店舗スタッフの豊田裕菜です♪

急に寒くなってきて、今朝飲んだしょうがはちみつ漬がさらに美味しく感じました!

お洋服、お部屋の衣替えだけでなく、ボディークリームも秋冬の保湿力の高いものに変えるのはいかがですか?

このはちみつボディークリームは三ヶ日里山の蜂蜜やミツロウなど保湿力が高い成分がたっぷり配合されています。オーガニック保湿成分で安心なので、小さいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんな使えます!

このボディークリームで冷えからくるむくみをマッサージしてもいいですね♪とても伸びが良く、あまりベタつかないのでオススメです!そしてとってもしっとりです。

三ヶ日の恵をギュッと詰め込んだボディークリームで潤い肌手に入れましょう!!!

また、感謝祭を27日(日)までやらせていただきます!皆様のご来店お待ちしてます♪

今日もあなたの心がぽっと温まりますように・・・☆