皆さま、こんにちは。10月も後半に入ってきました。もうすぐハロウィンですね♪ フードコーディネーター渡辺ゆきさんによるこの時期にピッタリのはちみつレシピが「はちみつのある暮らしコラム」にアップされましたよ~(#^^#)
今回のメインのお材料は”かぼちゃ”ですっ。ほくほくかぼちゃ、美味しいですよねぇ♥メニューは”「二代目の蜂蜜」を使ったかぼちゃグラタン”と”はちみつマフィン”ですっ!! はちみつマフィンは、「ぶんぶんのパンケーキミックス」を使って作りますので、小麦粉とベーキングパウダーをふるう手間もいりません。レシピはこちらからご覧いただけます!おまけに今回のマフィンはチョコペンなどを使ってかわいいハロウィン仕様になっていますよー♪お子様とのおやつ作りにもおすすめです。ぜひ、チェックしてみてくださいねっ♪
今日も皆さまの1日が笑顔あふれるよい日となりますように。。。BEE HAPPY☆

「二代目の蜂蜜」入りかぼちゃグラタン&はちみつマフィン