二代目の蜂蜜
今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
5月のランキングはこちら!

★第1位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
すっきりした甘みで、毎日食べても飽きのこない二代目の蜂蜜が第1位でした。
クセのないおいしさで、料理はもちろん、パンやヨーグルト、コーヒーや紅茶など、幅広くお使いいただける万能はちみつです。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第2位★ 【感謝価格】国産三ヶ日みかん蜂蜜 450gボトルタイプ
お待ちかね、一年に一度の新蜜が今年も入荷しました。
フルーティーでさっぱりとした上品さが特長の国産三ヶ日みかん蜂蜜はパンやプレーンヨーグルトと合わせていただくのがおすすめです。
国産三ヶ日みかん蜂蜜 450gボトルタイプ

★第3位★ 国産三ヶ日みかん蜂蜜 200g
国産三ヶ日みかん蜂蜜は小瓶の200gもご用意しております。
お土産やプレゼントにもぴったりのサイズです。
国産三ヶ日みかん蜂蜜 200g

★第4位★ 二代目の蜂蜜 1350gエコパック
普段使いの容器に詰め替え簡単な二代目の蜂蜜 1350gエコパックは、環境にも優しいエコな商品です。
注ぎやすい注ぎ口となっているので、詰め替えに便利です。
二代目の蜂蜜 1350gエコパック

★第5位★ はちみつ飴8種ミックス
定番のはちみつ飴のほか、暑い時期に食べたくなる塩飴などが入ったはちみつ飴8種ミックスです。
はちみつ飴が初めての方も、きっとお好きな味が見つかりますよ。
はちみつ飴8種ミックス

来月のランキングもお楽しみに♪