大砂丘はちみつレモン
今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
3月のランキングはこちら!

★第1位★ 大砂丘はちみつレモン  <感謝祭限定>
2位に大きく差をつけて1位に輝いたのは、「たこまん」さんとのコラボ企画で誕生した大砂丘はちみつレモンです。
ふわっと軽いスポンジに挟んだレモンクリームには、長坂養蜂場のはちみつを使っています。
大砂丘はちみつレモン

★第2位★ 青春かりんとう ハニーレモン味  <限定販売>
はちみつの甘みとレモンの酸味のバランスに納得がいくまで試作を重ねました。
高校生の想いが詰まった、こだわりのかりんとうです。
青春かりんとう ハニーレモン味

★第3位★ 三ヶ日青みかんスカッシュ
本来廃棄されてしまう三ヶ日青みかんを使った、三ヶ日青みかんスカッシュ
里山蜂蜜のやさしい甘みと合わせて、すっきりとした飲み口に仕上がりました。
三ヶ日青みかんスカッシュ

★第4位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
料理の隠し味としても引っ張りだこの二代目の蜂蜜が第4位です。
はちみつには、甘みを加えるだけでなく、お肉を柔らかくジューシーにしたり、料理が照り良く仕上がるなどの嬉しいポイントも!
毎日のお料理に是非ご活用ください。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第5位★ はちみつ三ヶ日みかんジャム  <季節限定>
三ヶ日みかんの美味しさが詰まった、はちみつ三ヶ日みかんジャムです。
コクのある三ヶ日青島みかんと、はちみつの豊かな風味が絶妙にマッチしています。
とろっとした果肉感が楽しめる絶妙な仕上がりです。
はちみつ三ヶ日みかんジャム

来月のランキングもお楽しみに♪