今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
10月のランキングはこちら!

★第1位★ マヌカハニーとろり飴 <季節限定>
抗菌力の強いマヌカハニーを飴の中に閉じ込めました。
お出かけ先でも手軽にマヌカハニーをお楽しみいただけます。
マヌカハニーとろり飴

★第2位★ はちみつとろり飴 <季節限定>
秋~春限定販売の、はちみつとろり飴が第2位にランクイン。
飴を割ると、中から二代目の蜂蜜がとろりと出てきます。
口の中いっぱいに広がる、はちみつのやさしい甘さがたまりません。
はちみつとろり飴

★第3位★ はちみつミルクジャム栗 <季節・数量限定> ※完売しました。
厳選した和栗を丁寧に下拵えし、はちみつと生クリームを合わせてまろやかな味わいのジャムに仕上げました。
栗のつぶつぶとした食感がやみつきになります。
パンやホットケーキと合わせてお楽しみください。
はちみつミルクジャム栗

★第4位★ はちみつ苺
苺にホワイトチョコを染み込ませ、周りをはちみつパウダーでコーティングしました。
サクッとした歯ごたえと、苺の甘酸っぱい美味しさに手が止まらなくなる美味しさのスイーツです。
はちみつ苺

★第5位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
第5位は、使い勝手の良い二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
すっきりとした後味で、毎日食べても飽きの来ないはちみつです。
料理の隠し味にも大活躍します。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

来月のランキングもお楽しみに♪