今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
7月のランキングはこちら!

★第1位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
第1位に輝いたのは、長坂養蜂場の看板商品である二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
パンに、ヨーグルトに、おかずの隠し味に。
用途を選ばず、手軽にお使いいただけます。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第2位★ はちみつジュレと7つの果実のコンポート 360g
厳選した7つの果実と、はちみつジュレのハーモニーがたまらないコンポートです。
パンケーキやアイスにトッピングしても美味しいですよ。
はちみつジュレと7つの果実のコンポート 360g

★第3位★ 三ヶ日みかんのはちみつコンポート250g
三ヶ日みかんをはちみつシロップにたっぷり漬け込んだ、みかんの果実そのものを味わえるスイーツです。
みかんは手作業で選別し、ビンに1房1房入れて作っています。
三ヶ日みかんのはちみつコンポート250g

★第4位★
はちみつ塩飴
 <季節限定>
第4位は、6月に入荷した夏季限定のはちみつ塩飴
駿河湾深層水塩とはちみつを合わせ、ほどよい甘じょっぱさに仕上げました。
バッグの中に入れておけば、手軽に塩分補給をしていただけます。
はちみつ塩飴

★第5位★ 夏の特選ギフト02 <今季の販売終了>
はちみつジュレと7つの果実のコンポート三ヶ日みかんのはちみつコンポート三ヶ日みかん熟しぼりのギフトセットが第5位にランクイン。
フルーツとはちみつの美味しさを存分に堪能できるギフトセットです。
夏の特選ギフト02

来月のランキングもお楽しみに♪