今年は新型コロナウイルスの影響で、自粛ムード一色の一年でしたね。

そこで、こんな時だからこそ、人と人とのつながりに想いを馳せて、三ヶ日の冬の夜空を彩る幻想的な灯りとともに、ぬくもりあるひとときをお過ごしいただきたいという想いから、12月の週末の土日に限り、「ぬくもりキャンドルナイト&イルミネーション」を開催することにいたしました。そして昨日12月5日が記念すべき一回目!

会場である長坂養蜂場内の遊歩道には黄色い灯りのイルミネーションを。向かいの木々やガーデンにはオレンジ色の灯りのミツロウキャンドルを。

さらに、この日だけに用意された、ココロも身体もあったまるはちみつ入りのホットドリンクなど、幻想的な灯りをみながら、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたかと思います。

引き続き、週末の通常営業後の17:30より開催しますので、もしお時間ございましたら、暖かくしてご来場くださいませ。

ぜひ、会場で灯りを撮影されましたら「 #長坂養蜂場キャンドルナイト 」とつけてInstagramで投稿してくださいね。

●日程:
12月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)

●時間:
17:30~19:00(お店の営業は通常どおり17:30まで/イルミネーションは22:00まで点灯しています)

●会場:
長坂養蜂場(浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1)

●ホットドリンク:
ホットハニーミルク&チョコレート350円、ホットハニーミルク200円、ハニーレモネード300円 etc(すべて税込)

●新型コロナウイルス感染症対策にご協力お願いいたします。
・参加時は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・アルコールを設置していますので、手指の消毒をお願いいたします。
・発熱や風邪、体調のすぐれない方は来場をお控えください。