このたびは、浜松市街地で採れた「はちみつ」のネーミング募集に、たくさんのご応募をいただきありがとうございました!
654件のご応募の中から、厳正な審査の結果、ネーミングが決定しましたのでお知らせいたします!

新ネーミング:
はままつ街みつ roof top honey

ネーミングに込めた想い:
ご応募いただいたネーミングには、「地元・浜松」を思う郷土愛を強く感じるものが多くありました。そんな皆さまの想いに応え、1番多かった「街みつ」、そして「はままつ」を入れたネーミングを採用いたしました。また、屋上という遊休不動産を利用して採れたはちみつということで、「roof top(屋上) honey」としました。これからも、このはちみつを有効活用して、ミツバチや自然の恵みに感謝し、浜松市街地を皆さまと盛り上げていきます。


今回、新ネーミングどおりのご応募ではなくても、近いネーミング(街蜜、まちみつ、MACHIMITSU等)も採用させていただきました!今回採用された88名様には、事務局から順次ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ♪
採用された方には、今回の「はままつ街みつ roof top honey(100g)」をもれなくプレゼントいたします!
※採用された方に、お受け取り方法が書かれたメールをお送りしております。ご確認くださいませ。

今後、浜松市街地で採れたはちみつ「はままつ街みつ roof top honey」を使い、「ハニーウィーク」と称した浜松街中のイベントも開催予定です。こちらの詳細はあらためてお知らせいたします!

本日8月3日は、ミツバチや自然に感謝する「はちみつの日」。今日一日が、皆さまにとってぬくもりある一日となりますように。BEE HAPPY♪