みなさん、こんにちはっ!!

蜂蜜大好き3歳の娘は、お菓子の代わりに蜂蜜を私に内緒で食べています。いや、正しくは勝手に(泣)家にいれば「かぁーちゃん、お菓子食べたい」といいますがおやつはほどほどに。。。

でもなんだかおとなしいなぁと思ってみてみると内緒で蜂蜜ボトルをチュウチュウ吸っているではないかーーーーー(泣)(泣)

隠し撮りをしたので画像が荒くて申し訳ありません。

これがリアルですww

お昼寝布団の上で汚れるし、口回りはベトベト。めっちゃ怒れる!と思いながらもこれもいい思い出なのかなと思っている店舗スタッフ小石里奈です♪

娘が6月に誕生日だったのですが、「お誕生日何したい?」と聞くと「ぶんぶんのところいきたーーーーい!!!」と。

いやいやいや、要するにはちみつソフトクリームが食べたいだけでしょwwアイスとは言わずぶんぶんと言うところがなんだか。。。でもまだ実現できていませんが笑

そんな大好評のはちみつソフトクリームですが、平日限定で販売しております!!お盆期間(8/8~16)はお休みですので是非、平日に来てくださいね~★

(11/6追記)
最新のソフトクリームの販売状況はこちらをご確認ください♪
⇒【最新情報】店舗営業とはちみつソフトクリームについて

スタッフも頑張って巻き巻きします!

小出さんっ慎重に形を整えております!

おっっっっつと、巻き巻きと言っているのにコーンじゃなくて、カップかい(笑)コーンもいいですが私はカップ派。

子どもと一緒に食べてもこぼさないで食べてくれるので、私は怒らずに済むからです。みなさんはコーン?カップ派?

ぜひインスタで写真をアップして教えてくださーーーーい!

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように。。。