今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
夏の人気商品や新商品がランクインしました!

★第1位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
長坂養蜂場の二代目 長坂光男が45年以上の歳月をかけて生み出した、オリジナルブレンドのはちみつです。
はちみつ特有のクセがない上品な甘みで、お料理の調味料やコーヒー、紅茶にもぴったりです。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第2位★ 三ヶ日みかんのはちみつコンポート250g
はちみつシロップに三ヶ日青島みかんをたっぷり漬け込んだ、毎年人気のコンポートです。
そのままお召し上がりいただく他、スイーツのトッピングや、シロップごと凍らせてシャーベットにしてもお楽しみいただけます。
三ヶ日みかんのはちみつコンポート250g

★第3位★ はちみつ&マーガリン
TVや雑誌でも話題のはちみつ&マーガリンは、長年のベストセラーです。
コクのあるおいしさは、クラッカーとの相性も抜群!
おやつや軽食に、ぜひお試しください。
はちみつ&マーガリン

★第4位★ 三ヶ日みかんジャムソース
三ヶ日みかんのコンポートをたっぷり使った、新商品の三ヶ日みかんジャムソース
三ヶ日みかんの美味しさが濃縮されたジャムソースは、アイスやかき氷のトッピングにもぴったりです。
7/26まで新商品お試し価格で販売中です。
三ヶ日みかんジャムソース

★第5位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
リピート購入される方も多いとろける はちみつペカンナッツショコラがランクイン!
とろける美味しさの至福のスイーツです。

来月のランキングもお楽しみに♪