夏の元気ギフトにたくさんのご注文をありがとうございます。
ただいまの人気TOP3の商品をご紹介いたします。

★第1位★ 夏の元気ギフト3
三ヶ日みかんのはちみつコンポートレモンはちみつ漬二代目の蜂蜜がセットになった夏の元気ギフト3がただいまの一番人気のギフトです。
夏にうれしい爽やかな味わいです。
夏の元気ギフト3

★第2位★ 夏の元気ギフト2
三ヶ日みかんの美味しさをたっぷりお楽しみいただける夏の元気ギフト2
はちみつ甘酒、三ヶ日みかんのはちみつコンポート国産三ヶ日みかん蜂蜜三ヶ日みかん青しぼりの詰め合わせです。
夏の元気ギフト2

★第3位★ 夏の元気ギフト4
もっちり&しっとり食感がやみつきになるぶんぶんパンケーキミックス二代目の蜂蜜三ヶ日みかん青しぼりのセットです。
はちみつたっぷりのパンケーキは、思わず笑顔になること間違いなしです。
夏の元気ギフト4

また、人気急上昇のギフトもご紹介いたします。

\ 梅はちみつ漬が入荷しました! /
★人気急上昇★ 夏の元気ギフト1
6/13に梅はちみつ漬が入荷し、夏の元気ギフト1が人気急上昇中です。
二代目の蜂蜜梅はちみつ漬レモンはちみつ漬の詰め合わせです。
香り高い風味が特長の紀州南高梅を使用した梅はちみつ漬は、例年、早期完売する人気商品です。
夏の元気ギフト1

夏の元気ギフト8点は、7/26(日)まで送料無料で承っております。
長坂養蜂場ならではの夏の元気ギフト、ぜひご覧くださいませ。

☆詳しくはこちらから
 → 『 夏の元気ギフト&はちみつ健康応援キャンペーン