はちみつ&マーガリン
今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
TVでも話題のはちみつ&マーガリンが1位でした。

★第1位★ はちみつ&マーガリン
先日放送された日本テレビ「ZIP!」に登場したはちみつ&マーガリンにたくさんのご注文をいただき、ありがとうございました!
おすそ分けやギフト用にまとめ買いいただくお客様も大勢いらっしゃいました。

★第2位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
クセのない上品な味わいで、お料理の調味料やスイーツのトッピングに大活躍する二代目の蜂蜜
あかしあとみかんの2種類の花の蜜の特徴を活かしたオリジナルブレンドのはちみつです。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第3位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
女性に嬉しい成分が豊富に含まれたペカンナッツに、本場ベルギー産ホワイトチョコレートと、特別製法のはちみつパウダーをコーティング。
一粒食べたら止まらない美味しさです。

★第4位★ WEB限定 人気5点セット
長坂養蜂場の大人気商品の二代目の蜂蜜 200gはちみつ&マーガリンとろける はちみつペカンナッツショコラはちみつぶんぶんラスク はちみつバターしっとりはちみつ蜜芋が入って、大満足のセットです。
お一人様1回限りの特別セットです。
WEB限定 人気5点セット

★第5位★ 国産三ヶ日みかん蜂蜜 450gボトルタイプ
採れたての2020年の新蜜が早くもランクイン!
みかんの花の爽やかな香りをそのままに、フルーティーでさっぱりとした上品な甘みが特長です。
国産三ヶ日みかん蜂蜜 450gボトルタイプ

来月のランキングもお楽しみに♪