最新の店舗営業とはちみつソフトクリームの情報はこちら♪(←詳しくは、こちらをタップしてください)

いつも長坂養蜂場をご利用いただき、ありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、実店舗の全日営業自粛を行ってまいりましたが、5/25(月)より営業を再開いたしますのでお知らせします。なお、はちみつソフトクリームにつきましては、引き続き販売を一時中止いたします。
当面は、週末や祝日も上記の通り営業いたしますが、店舗内の三密の状況や今後の動向に伴い再度自粛の可能性がございます。どうぞ、ご了承くださいませ。

[実店舗の営業とはちみつソフトクリームの販売について]

(1) 平日営業  ○ 
(2) 土日祝営業 ○
(3) ソフト販売 ×

※(1)(2)ご来店はご同伴者1名様まで。また、混雑時は入場制限を実施させていただきます。

※営業時間は、午前9:30~午後5:30(毎週水曜・第2火曜定休)
※営業再開にあたり、下図のような対策(当店の取り組みとお客様へのお願い)を実施させていただきますので、ご来店の際は皆さまご協力くださいますようお願いいたします。

はちみつソフトクリームの販売を楽しみにしてくださっていたお客様、誠に申し訳ございません。引き続き、お客様、地域の皆さま、ならびにスタッフの健康と安全を考慮し営業してまいりますので何卒ご了承くださいませ。
今後の土日祝営業の動向やソフトクリーム販売の再開などの最新情報につきましては、WEBにてご確認ください。

【当店の取り組み】

【お客様へのお願い】

最後になりますが、コロナウイルス感染症の医療現場で頑張っていただいている医療従事者の皆さまはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆さまに感謝申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。