みなさま、こんにちは〜♬
店舗スタッフ 名倉 綾です!

先日、次男が誕生日を迎え6歳になりましたっ!
2月に入ってからずっとプレゼントのことで頭がいっぱいだったようで、めちゃくちゃ喜んでいました。
そんな我が家は男の子しかおりませんが・・・(涙)
バレンタインデーを過ぎると、ひなまつりの桃色、黄緑色、白のキレイなお菓子たちが並びますね♬
女の子がいなくても、なんだかワクワクします❤︎

長坂養蜂場にもひなまつりにぜひ召し上がっていただきたいドリンクが♪
そう、はちみつ甘酒!!

桃の節句には、古くから不老長寿や厄払いのために白酒を飲んでいたようで、お酒が飲めない子どもたちには甘酒を用意するようになったそうです。
今では、飲む点滴として有名な甘酒!
なんとなく不老長寿と言われても不思議ではないですね。

何より、おいしいっ❤︎
長坂養蜂場の甘酒ですから、もちろん蜂蜜入りですっ。二代目の蜂蜜の優しい甘みがお子さまにも飲みやすいと思います。

ぜひぜひ、女の子も男の子もご家族みなさまで、お試しくださぁ〜い!!
今日もあなたの心がぽっ❤︎と温まりますように…

【2月の臨時休業のお知らせ】
2/25〜28は社員研修のためお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いします。