長坂養蜂場の二代目の蜂蜜は、累計21万人以上のお客様にご利用いただいている人気ナンバーワンの看板はちみつです。

二代目の蜂蜜
販売価格 750円(税込)~

二代目の蜂蜜

二代目の蜂蜜の特徴は、あかしあ蜂蜜とみかん蜂蜜と2種類の蜂蜜をブレンドした「くせのない味わい」です。
パンやフルーツ、ヨーグルトはもちろん、ドリンクにもぴったりですし、お料理の調味料としてもご利用いただけます。

はちみつのある暮らし

長坂養蜂場では、「はちみつのある暮らし」をテーマにサイト上ではちみつの楽しみ方などのコラムを掲載させていただいております。
→ 『 はちみつのある暮らしコラム

はちみつを通じた社会や自然とのかかわり、あたたかなはちみつらしい味わいの料理・スイーツなどをご紹介しております。

はちみつのある暮らし

みなさまによりはちみつを楽しんでいただきたい!という想いを込めて、今回、オンラインショップで二代目の蜂蜜2,000gをご購入のお客様にもれなく、使いやすさでご好評いただいている「450g小分けボトル」をプレゼントさせていただきます!

二代目の蜂蜜2,000g

たくさんはちみつを使いたいけど、2,000gは重くてたいへん!とお考えのお客様、オンラインショップでのご注文が便利です。
ただいまプレゼント中の450gボトルに移してご利用いただければ、ますます「はちみつのある暮らし」が充実すること間違いなしです。
この機会にぜひ、お買い求めください。

☆詳しくはこちらから
→ 『 二代目の蜂蜜

☆コラムはこちらから
→ 『 はちみつのある暮らしコラム