今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
季節の限定商品が1位になりました。
 
★第1位★ はちみつぶんぶん干支どら焼き
毎年のお楽しみ、干支イラストのぶんぶんがかわいいはちみつぶんぶん干支どら焼きが1位になりました。
本年分(いのししイラスト)は残りわずかとなっております。
お求めの方は、お早めにどうぞ!
入荷時にメールでご案内する「入荷お知らせメール」をご登録いただくと来年の販売開始時にご連絡をさせていただきます。
はちみつぶんぶん干支どら焼き
 
★第2位★ とろける はちみつペカンナッツショコラ
冬になって絶好調のとろける はちみつペカンナッツショコラが2位です。
一度、口に入れたら止まらない味わいでリピートでのご注文が増えています。
来月のバレンタインデー向けのバレンタイン限定BOXも販売中です。
とろける はちみつペカンナッツショコラ
 
★第3位★ はちみつ&マーガリン
今月は、はちみつ&マーガリンが3位に上昇です。
やみつきになるコクのある甘さが人気です。
えっ!と思うぐらいたっぷりパンに塗ってリッチに食べるのがオススメです。
はちみつ&マーガリン
 
★第4位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
第4位は、ご存じ長坂養蜂場の顔ともいえる商品の二代目の蜂蜜です。
特に450gボトルタイプは、その使い易さにご評価をいただいております。
料理の時やパンに使うときなど、スプーン要らずで簡単にご利用いただけます。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
 
★第5位★ しっとりはちみつ蜜芋
ランキングの常連となった新商品しっとりはちみつ蜜芋が5位です。
そのまま食べても美味しいのですが、バニラアイスをかけたり、生クリームをかけたりするとよりスイーツ感が増して幸せ度が高まります。
素揚げにしたり、トーストするのもおすすめの食べ方です。
ぜひ、お試しください。
しっとりはちみつ蜜芋
 
来月のランキングもお楽しみに♪