みなさん、こんにちはっ★

年末年始のお休みプラス!!子どもと自分のインフルエンザで約2週間程お休みを頂いてしまい、出勤少なっ!!!!ってなってる 店舗スタッフ 黒柳宏子です(汗)
皆さんも、まだまだ猛威をふるっているインフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さいねっ!

そんなこんなで私の1月は終わりを迎えようとしていますが、あっと言う間に2月になりますね~。節分にバレンタイン、盛り上げていきますよ~♪ (笑)

そこでさっそく『節分イベント』のご案内です☆

■日時…2月2日(土)

■時間…10:30~と14:00~の2回開催

長坂養蜂場にてお集まり下さい。ぶんぶんも登場しますっ♪

さらに長坂太鼓部による演奏もあるのでお楽しみに~!!!!

 

毎年違うストーリーなので、私たちスタッフもワクワクしてます♥是非みなさまもお越し下さいっ☆

 

今日もあなたの心がポッとあたたまりますように…♥