今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
今月、新発売した商品が次々とランクインとなりました!
 
★第1位★ しっとりはちみつ蜜芋 <10/28まで感謝価格>
ねっとりした食感と芋とはちみつの甘さがひとつになって、やみつき間違いなしのスイーツです。
しっかりとしたサイズで食べ応えもあり、満足度も高いです!
 
しっとりはちみつ蜜芋
 
 
★第2位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
長坂養蜂場の看板蜂蜜が2位です。
三ヶ日の実店舗では「量り売り」もしています。
お客様のご希望に合わせて、お好きな量をお買い求めいただけます。
 
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
 
 
★第3位★ はちみつ&マーガリン
ここ数か月、この商品をお買い求めいただくお客様が増えています。
パンだけでなく、パンケーキやクラッカーにのせて食べても美味しく、朝食におやつに、ますます楽しくなります。
 

 
 
★第4位★ はちみつミルクジャム 栗
秋の季節限定商品が今年も登場と同時にランクインです。
栗とミルク、はちみつの組み合わせで、そのまま食べてもパンに塗っても口いっぱいに広がる秋の味覚は最高です。
 
はちみつミルクジャム 栗
 
 
★第5位★ SATOYAMA MEAD38
三ヶ日の里山蜂蜜を38%使用し、作ったミード(蜂蜜酒)が売れています。
既にリピート購入いただいているお客様もいらっしゃる人気ぶりです。
炭酸やオレンジジュース等で割るなど、色んな楽しみ方ができるお酒です。
 
SATOYAMA MEAD38
 
来月のランキングもお楽しみに♪