yamamichi_

こんにちは♪ぬくもり通絆室の山道です^^

早くも5月が終わりに近づき、九州地方はそろそろ梅雨入りとか・・・><

1年で最も気分が下がり気味の時期に突入しますが、自然界ではとても大切な雨ですので、大自然の恵みをしっかりと受け入れて日々丁寧に過ごしていきたいと思う今日この頃です*^^*

そんな今日、とても、とってもステキなお客様にお立ち寄りいただきました~♪

じゃんっ!!

IMG_3974

 

ロードバイクの合宿とやらで、全国から集まったという皆さまです~!!

長坂養蜂場は浜名湖(正確には猪鼻湖)の湖畔にあり、

いつも多くのロードバイクのお客様にお立ち寄りいただいておりますっ♪

・・・にも関わらず、これまでしっかりとしたサイクル用スタンドがなく、『スタンドがあると嬉しいです~。。。』というお声をたくさんいただいておりましたToT

そこで、3月くらいに出来たのがこの↑サイクルスタンドなのです☆

ふと、夕方外に出たスタッフから

『今までに見た事のない数の自転車が並んでますっ!! 汗&嬉』

との声がっ♪

すぐに見てみると、カッコよくユニフォームも揃った皆さまが~^^

ちょっと恥ずかしながらも(半分ウソですが (笑))、

思い切って声をかけてみたら、なんとも皆さま気さくで写真撮影させてくださいました♪

しかもっ!!

長坂養蜂場で写真撮影時のお決まりのセリフも言ってくれました!!#><#

 

(私)『BEE~~~~~~!!!』

(みなさん)『HAPPY~~~!!!』 ↓↓↓

IMG_3975

 

ノリがいい~~~~~!!!!♪♪♪☆☆☆

 

後ろ姿バージョン↓

IMG_3976

 

くぅ~~~カッコイイですね~~~☆

今日は66キロほど走ったそうで、

残り3キロとのこと♪

はちみつはエネルギー補給にも最適なので、

またぜひ『合宿』の聖地で使っていただけたら、と思います^^

 

みなさま、本日は本当にありがとうございました!!!!

浜松で素敵な思い出をたくさん作って、気を付けてお帰りくださいませ^^

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております☆