今年は5月から30度を超える日も多く、夏のような強い日差しの日も多かったですね。
気温の関係もあり例年よりも早く三ヶ日みかん蜂蜜の新蜜をお届けすることになりました。
 
今年の新蜜は、いつも以上に美味しく、さっそく今月のランキングにも入ってきました。
5月のWEBでの売れ筋ベスト5を発表します!
 
★第1位★ はちみつ&マーガリン
変わらぬ美味しさ、長年のベストセラーです。
毎日の朝食に欠かせないというお客様の声もたくさん届いています!
 
はちみつ&マーガリン
 
 
★第2位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
暑い日が続くと、さっぱりと喉を潤す飲み物が欠かせませんね。
果物+はちみつ+炭酸水で、手軽にフルーツサワーができます。
いろんな果物を試して、お楽しみください。
 
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
 
 
★第3位★ とろけるはちみつペカンナッツショコラ
ひと粒食べたらやみつきのペカンナッツショコラが3位です。
口の中に広がるはちみつとホワイトチョコ、ナッツの美味しさについつい止まらなくなってしまいます。
 
とろけるはちみつペカンナッツショコラ
 
 
★第4位★ 国産三ヶ日みかん蜂蜜
毎年のお楽しみ、みかんどころ三ヶ日ならではのはちみつ、国産みかん蜂蜜の新蜜が、ランクインです。
サイト上で入荷お知らせメールを登録して、お待ちいただいているお客様が大勢いらっしゃいます。
 
国産三ヶ日みかん蜂蜜
 
 
★第5位★ はちみつぶんぶんラスク はちみつバター
お土産としても大人気のはちみつぶんぶんラスク。
サクっとした食感にバター+はちみつの風味が加わり、香りも歯ごたえも美味しさを引き立てています。
 
はちみつぶんぶんラスク はちみつバター
 
来月のランキングもお楽しみに♪