皆さんこんにちは!!
1月も下旬に入り一気に寒くなりましたね!

そんな中、今年ものっしのっしと
赤い足音が聞こえてきました...

そうです…今年も2月3日に
赤鬼がやってくるんです!!!
きゃーーーー!!!!!!!

こわーい鬼は、どうやらおなかが減って
いろんな人にイタズラをして歩き回っているようです。

IMG_5083

 

長坂養蜂場に来てくれる勇気ある子ども達~!!
ぶんぶんと一緒に豆まきをして鬼を退治しよう!!!

【日時】
2月3日(土)
①11:00~
②14:00~
*イベントは20~30分程度を予定しております。
【会場】
長坂養蜂場(店舗裏駐車場)

受付は、開始10分前から随時行っておりますので
たくさんのお友達を連れて遊びにいらしてください!!
ぶんぶんからのプレゼントもあるかも?
寒いのであったかい服装で御来店くださいね!

今日もあなたの心がぽっ♥と温まりますように・・