皆さん、こんにちわ♪
赤鬼の小出美穂です・・・・いやいや店舗スタッフの小出です(笑)

2月5日は長坂養蜂場、恒例の豆まき大会!
今年はいつもの赤鬼に青鬼も増やして盛り上げようっ!!!と企画チームで盛り上がり、台本も長坂養蜂場らしい内容でお届けだーーー!っとみんなであーでもない、こーでもない・・・ 
 

そして、配役もバッチリ!男性スタッフにお任せすることに・・・。
準備万端!!さぁーーー、楽しみ~っと思っていた前夜。
”鬼担当のスタッフ、インフルエンザです!どうしましょう・・男性スタッフが他にいません!!”  との連絡が・・・
おいおい、マジかっ?! 
っと思うと同時に
えっーーー?!ワタシ、鬼?!マジっ??
いやいや、若い女性スタッフにタイツ姿の鬼にはさせられない・・・との母心がwww
去年まで、赤鬼を手伝ってくれていた社長や専務を大笑いしてたのにーーーーまさか私がwwww
チョット乗り気、でもチョット恥ずかしい・・・・
衣装合わせしてみると、みんなに乗せられテンション上がってしまいました(笑)
IMG_5103

青鬼担当の大野くん。長坂養蜂場1のノッポくん。お衣装がツンツルテンwww
がんばって手先まで青くメイクしてくれました!
(大野くん、青鬼メイクのまま2回公演が終わるまでお仕事してました笑)

そんなこんなで、いよいよ本番!!
恥ずかしさとドキドキでみなさんの前に・・・
ちびっ子達の ”えっ?!ナニこの人??” っと思われる視線と、親御さんの笑い声で赤鬼さん、楽しくなっちゃいました!
豆をい~っぱいぶつけられて心をキレイにキレイにしてもらいました(笑)

1回目で味を占めた赤鬼は2回目もテンションあげあげで楽しませていただきました!
みんなーーー、ありがとぉーーー!!!
IMG_5083

名残惜しかったのですが、赤鬼メイクを落としてお店に戻ったのです(笑)
流石に1日3回のメイクでお肌のダメージが・・・ヤバイッ!!!
帰宅後、速攻で蜂蜜パックでケアしましたよ!
しっとり、もちもち・・・問題なーーし!!あっという間に元通り。いやいや、元以上の仕上がりっWWW
さっすが蜂蜜!強~い味方です。
そんな、こんなで心もお肌も綺麗になれた1日でした(笑)

今日もみなさんの心がぽっと温まりますように・・・・