みなさんこんにちは!!

店舗ぬくもりクリエーターの森でございます♪

一気に朝晩が冷えてくる時期になりましたね!!

 

店内ではお越しいただく皆様へ

感謝の気持ちを込めまして

ウエルカムドリンクをお出ししております♪

 

今月は「はちみつしょうが漬」

お出ししておりますが、寒くなってきたので

ホットでお出ししています!!

 

ぜひお店にお越しくださった際には

まずはウェルカムドリンクから

お楽しみください~★

 

そんな11月ですが、あの人気の

『はちみつデニッシュ食パン』

 

リニューアル復活しました!!

 

ご試食をご準備するのですが、カットしたものを

店内のトースターでカリッと焼き上げてから

お出ししております!!

 

この焼き上げた香りがとても最高で本当に!!

美味しい香りを出すんです!!

 

もうお腹ぺこぺこになっちゃいますよ~♪

 

味もバツグン!!なのでぜひお店にご来店の際には

 

試食もお楽しみください!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

今日もあなたの心がぽっ❤︎とあたたまりますように・・・