皆さま、こんにちは。今日はイベント開催のご案内です。長坂養蜂場では定期的に「はちみつのある暮らし」をテーマに様々なイベントを開催しています!
例えば、10月には「❝親子❞はちみつのある暮らし教室」を開催し、たくさんの親子の皆さまにご参加いただきました。その時の様子はこんな感じでした♪

はちみつのお勉強や食べ比べやはちみつを使った具材をサンドしてサンドイッチを食べたり、最後にははちみつバスボムを作って持ち帰っていただきました。

11月には、気持ちの良い秋晴れの日に店頭「プチミードパーティー」を開催しました!

ワンコインでミード1杯+はちみつを使ったオードブルを3品召し上がっていただき、はちみつの美味しさと可能性を体感していただきましたよ。

そして、来月12月21日土曜日開催予定の「はちみつのある暮らし」教室のテーマは、大人のための「はちみつのある暮らし」を始めよう!ですっ!!

詳細は以下になります。皆さまのご参加お待ちしておりますね♥
開催日時:12月21日(土)
①午前9:30~10:30 ②午前11:30~12:30 ③午後1:30~2:30
会場:長坂養蜂場
定員:各回8名(中学生以上)
会費:お一人様1,000円(税込み)
内容:はちみつのお勉強、プチはちみつマリアージュ(ご試食)、ビーズアロマワックス作り(蜜ろうを溶かしてアロマで香り付けをして作る芳香剤のようなもの)などです。
お申込み&お問い合わせ:電話0120-40-1183もしくは店頭にて

はちみつは知れば知るほど奥の深い素晴らしい食べ物です。しかも食べるだけでなく様々な形(美容や医学的な視点からも)で私たちに恩恵を与えてくれます。ぜひ、多くの皆さまにはちみつの素晴らしさを知っていただけると嬉しいです♪今日もよい日となりますように。BEE HAPPY☆