みなさ~ん、こんにちは!
ぬくもり通絆室スタッフの小林です。

こちら静岡は昨日から急に涼しくなり、久しぶりにエアコンを使わず過ごすことができました(*^_^*)
昨晩は月もキレイで久しぶりにベランダで夜空を見上げていました。

しかしながら、先日関東地区を襲った台風の影響で大規模な停電が起こり、未だ大変な思いをされている方々がいると思うと、心が痛みます。
去年の9月末、浜松地区も大きな台風に襲われ、電柱・建物が倒れ、我が家も3日ほど停電の影響で電気が使えない日々があり不自由な生活を体験しました。
今回のことで去年の被害を思いだし、被害に合われた方々に一日でも早く普通の生活に戻ることを祈らずにはいられません。
通常の生活に戻り、穏やかに生活される日が来ることを、祈っております。

さて先月末に行われた
『電話応対コンクール 西部地区大会』の結果がでました!
通絆室スタッフ4名参加して、高橋美鈴さんが予選突破し、静岡県大会に出場することが決定いたしました!!

美鈴さんの電話対応は本当に物腰が柔らかく、お客様に安心感をあたえる電話応対で私も目指すべき先輩の1人であります。
いつも控えめな美鈴さんですが、とてもお茶目でめちゃカワイイです♪

『電話応対コンクール静岡県大会』は2019年10月17日(木)、静岡県男女共同参画センター(あざれあ)で行われます!
1ヶ月後ですが、美鈴さんが自分の力と美鈴さんらしい電話対応が出来るよう、一緒に練習していきたいと思います。

またこのブログでも結果を報告させていただきますね~~!(^^)!
お楽しみにお待ちくださいませ♪

今日もあなたの心がぽっ♡と温まりますように・・