こんにちは♪

今年は梅雨のあいだ、しとしと雨が続きましたね・・・。
やっとの晴天★☆今日はこちら三ヶ日町はすっかり晴れて、めちゃくちゃ暑いです!

洗濯物をどっさり干せて嬉しいですが、暑いのは苦手な店舗スタッフ 名倉綾ですっ。

夏休みを迎えたところも多いかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
お子様には楽しい楽しい夏休みですね~♪
親御さんには・・・グッとこらえましたが、お母さん、お父さんがんばりましょうね!!www

夏休み、どこに行こう?なんて方も多いと思いますが、迷ったらぜひお店に遊びに来てみてはいかがですか?

大人気はちみつソフトクリームは子ども達が喜ぶこと間違いなしっ!!

そして中庭ではミツバチがお出迎えしてくれます☆※お天気が悪いと巣箱の中にいることもあります。

↑この子たちは近くの養蜂場に住んでいますw

ミツバチが集めてくれた蜂蜜の量り売りを始め、はちみつ屋さんならではの商品もたーーくさんありますよっ♪

ビーポーレンはミツバチが集めた花粉なんです。スーパーフードなんです♪

みなさまのご来店をお待ちしております♪定休日は水曜日なので、ご注意くださいっ。晴れた日は近くの湖もキラキラ光ってとってもきれいです。ドライブも楽しめますよ。

今日もあなたの心がぽっ❤️と温まりますように・・・