みなさんこんにちは。

ぬくもり店舗のひとみんです♪

先日の定休日に行われた「経営方針発表会」の様子をちょこっとお伝えしたいと思います。

長坂養蜂場が今の形になってから40回目の節目の日です。

朝は、毎年地元の神主さんに来ていただき「ミツバチ感謝式」を行っております。

ミツバチをはじめとする自然の恵みへの感謝を込め、お祈りの儀式を執り行いました。

感謝式のあとはリステル浜名湖さんに移動し、経営方針発表会へと移ります。

経営方針発表会というとピシッとしたイメージかと思いますが、笑いあり、涙ありの本当に温かい時間です。

「ぬくもり表彰式」では素直な心、感謝力、リーダーシップなどなど…様々な項目の表彰でお互いの頑張りを称賛しあいました。午後は3月より始まった40期に向け各部署、プロジェクトで決意を新たにしました。

同期とのお気に入りの1枚です。

自分が内定者の時から参加させていただき、今回で3回目でした。

毎年長坂養蜂場で良かったなあと実感できる大切な日です。

 

夜は、懇親会で美味しい食事と一緒にワイワイ楽しい時間を過ごしました。

大好物のうなぎを見つけて嬉しそうな同期。

珍回答で盛り上がる会場。

笑顔で溢れた温かく、幸せな時間でした。

この日決意した気持ち、

感じた感謝の気持ちをずっと忘れず、

これからも皆様にぬくもりをお届けしていけたらと思います。

3月から4月にかけ、出会いと別れの季節になりますが皆さまにとっても幸せな日々となりますように。

 

*・・・BEE HAPPY・・・*