皆様こんにちは♪

寒さには強いのですが暑さにめっぽう弱いぬくもり店舗、ひとみんです!

最近なんだか暑い日が続きますね(汗)
体調を崩しがちなこの季節、毎日お世話になっているのがこちら女王のしずくです!

女王のしずくには生ローヤルゼリーが3,000mgも配合されており、市販の栄養ドリンクと比べても圧倒的な数字なんです!お肌に嬉しいコラーゲンや疲労回復に高麗人参エキス、他にも食物繊維やたくさんの有用成分が配合されています♫
人間の体内では作り出すことの出来ない多くの栄養成分がバランス良く含まれています。

語り切れないほどですが、知れば知るほど凄い女王のしずく
ぶんぶんファミリー間でも今、良さがより広まりブームが来ているんです♫休憩時間、しずくを抱えてレジに並んでいるスタッフをよく見かけます(笑)

「いつも体調を崩す旅行中に持っていったら最後まで体調を崩さず楽しむことが出来た」(店舗スタッフ)
「採蜜期間中は毎朝飲んでいる」(養蜂部スタッフ)
「子供が陸上の大会の時に飲んでもらっている」(工房ママさんスタッフ)

などなどスタッフ間でもたくさんの体験談を聴くと改めて女王のしずくの凄さを実感します!!

ちなみに…私も常に自宅冷蔵庫&ロッカーに常備しております、ストックが無いと不安になってしまうレベルです(笑)

今年の夏も暑いですが、女王のしずくと共に乗り切ります〜〜!
皆様も、体調にはお気をつけくださいねっ^^