皆さま、こんにちは!

立春を迎え、暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続き春が待ち遠しい今日この頃です。

そろそろ花粉が飛散する季節ですが、花粉症とは全く無縁の通絆スタッフの小林が、2月から新しくぶんぶんファミリー仲間入りした新メンバーをご紹介いたします♪

静岡県のお隣、愛知県の出身の「大原伯子(おおはらのりこ)」さん!
ニックネームは「のりピーさん」「れいこさん」(←れいこさんとは名字が大原なので、あの大女優さんの名前で呼ばれていたみたいなんです♪)

好きなことは、料理だそうです。それも、カラダに良い食材で美味しい料理をされるので、一度私も教わりたいと思います。

気になる性格ですが、私から見たれいこさんは、とてもまじめで素直な感じがしましたが、実はその逆だそう。(ホントかな?)これかられいこさんを深堀りする価値がありそうです(^^♪

最近のれいこさんは、朝活でTODOリストを作成し、その日やることを把握し、行動すること。そして素敵な出来事をカレンダーに書くことを続けていいるらしく、その話を聞いただけで、れいこさんの前向きで素敵な一面が見られました。

2月から仲間入りし、今は工房での発送業務の研修中!
ですが、週末はソフトクリームのカウンターで製造のお手伝いをしていただいています。

店舗の先輩にたくさん教わりながら、楽しくお仕事しているので、みなさんソフトクリームのカウンターやお店でれいこさんを見掛けたら温かい声をかけてくださいね!

よろしくお願いしま~す(^^)/