皆さまお久しぶりです!

ぶんぶんファミリーブログに1年ぶりの登場

店舗スタッフの竹本です(*^_^*)

 

2月2日から三ヶ日本店ではハニースイーツフェアが始まっています★

入社2年目!店内のディスプレイも任せていただけることが増えました♪今回のスイーツフェアのディスプレイ中に考えていたこと……

そ!れ!は!バレンタイン♡

長坂養蜂場にはバレンタインにぴったりの商品がたくさん(^^♪

ハニーショコラは甘いものが大好きな父と母に「ファミチョコ」として。

ショコラプディングは大切な友達に「友チョコ」として。

ペカンナッツショコラは総務たっきーさんのように普段お世話になっている工房中西さんに「感謝チョコ」として。

なんと今だけ限定♪バレンタイン専用のラッピングも50円でご用意しております。

皆さんも是非、長坂養蜂場のハニースイーツでバレンタインを楽しんでみませんか?(*^_^*)

(ちなみに自分へのご褒美チョコ「マイチョコ」は、はちみつソフトクリームにチョコソースをかけてもらおうかなぁ~っと思っています♡)

 

今日もぬくもり溢れる一日になりますように…♡