みなさま、こんにちは♪

先日、健康診断に行ってきました!結果は後日届きますが、今年も何も大きな異変なく健康であることを願うぎりぎりアラサーの店舗スタッフ吉見です☆

年を重ねるごとに健康大事!と思うのですが、実は先日私もコロナにかかってしまいました・・・(T_T)

お店が臨時休業になってしまって、お客様にはたくさんご迷惑をお掛けしました!その時ご来店くださった皆様改めましてごめんなさい!m(_ _)m

 

そんな臨時営業のとき、

療養中で家ではずっとワンコと寝ていました・・・・

(犬にはうつらないらしいです)

症状は人によってさまざまのようですが、私はコロナになってかなりのどが痛くなる症状がありました。

そんな時、のどに良さそうだな~とストックしておいた

マヌカハニー入り プロポリススプレー」が大活躍!

のどのイガイガ、ずきずきがスーッと楽になる感覚☆(´∀`)

ミツバチの恩恵をものすご~く感じました!!!

 

他にも「マヌカハニー」や「マヌカハニーとろりあめ」にのどの痛みを助けてもらった~!というスタッフもおりました!

 

まだまだ猛威を振るうコロナ・・・

日頃の予防として!うがいなどができない時など!

もしも、かかってしまった時のお助け役として!

ミツバチからの恩恵で身を守ってみんなで健康な日々を送りましょう~♪