ぶんぶんのはちみつプディング3種食べ比べ
ご好評いただいているナガサカプレミアムぶんぶんのはちみつプディング3種食べ比べに
7月はほうじ茶プディングが仲間入りしました。

☆ナガサカプレミアム(NAGASAKA PREMIUM)とは☆
ナガサカプレミアム
浜松街中にある「はちみつスイーツアトリエ」で、一つひとつ丁寧に生み出された店舗限定はちみつスイーツを、WEBで特別に販売しているサービスのことです。
ミルキーな味わいと限定フレーバーを詰め合わせた、特別なセットをご紹介します。

【3個セット】ぶんぶんのはちみつプディング3種食べ比べ
販売価格 1,350円(税込)
(別途クール代330円)

\ぶんぶんのはちみつプディング(追いはちみつ)/
ぶんぶんのはちみつプディング(追いはちみつ)
こだわりの生クリームとはちみつを贅沢に使った、濃厚な味わいのプリンです。
“追いはちみつ”ソースをプリンにからめてお召し上がりください。

\ぶんぶんのカラメルプディング(焦がし蜂蜜)/
ぶんぶんのカラメルプディング(焦がし蜂蜜)
濃厚なプリンに、はちみつを焦がしたカラメルソースをあわせました。
生クリームとはちみつの濃厚なコクと、香ばしいカラメルソースのマリアージュをご堪能ください。

\ぶんぶんのはちみつほうじ茶プディング/
ぶんぶんのはちみつほうじ茶プディング
まるい園茶舗さんのほうじ茶を、プディングの生地とソースにたっぷり使用しました。
口の中に広がる、和と洋の上品で繊細な味わいをお楽しみください。

可愛らしいぶんぶん・るんるんの瓶に入って、ちょっとした手土産やプチギフトにも人気です◎
【3個セット】ぶんぶんのはちみつプディング3種食べ比べは、
数量限定でオンラインでお買い求めいただけます。
メルマガで販売告知しますので、 ぜひメルマガ登録を♪

☆詳しくはこちらから
→ 『 【3個セット】ぶんぶんのはちみつプディング3種食べ比べ
→ 『 ナガサカプレミアム便