はちみつ桜ブッセ
今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
4月のランキングはこちら!

★第1位★ はちみつ桜ブッセ <季節限定> ※今季はすべて完売しました。
春の桜フェアで大人気のはちみつ桜ブッセが第1位に輝きました。
ひと口頬張ると、ほんのり桜が香るオリジナルクリームで春を感じていただけます。
2022年度分はご好評につき、完売いたしました。
商品ページの「再入荷お知らせ」ボタンより、入荷お知らせメールをお申し込みいただけます。
はちみつ桜ブッセ

★第2位★ 二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
クセのない上品な甘みの二代目の蜂蜜は、お料理にも大活躍します。
はちみつのまろやかな甘みとコクが、料理を引き立てます。
毎日使いにも便利なボトルタイプが人気です。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第3位★ 八重桜のはちみつ漬 430gボトルタイプ <季節限定>
鮮やかな桜色と、ほんのり甘しょっぱい桜の塩漬けの味わいが特長の八重桜のはちみつ漬です。
毎年楽しみにお待ちいただいているお客様も多い、季節限定のはちみつ漬です。
八重桜のはちみつ漬 430gボトルタイプ

★第4位★ 大砂丘はちみつレモン
たこまんさんとのコラボスイーツ、大砂丘はちみつレモンです。
さっぱりとした味わいのはちみつレモンクリームは、暖かくなってきた今の時季にもぴったりです。
大砂丘はちみつレモン

★第5位★ 二代目の蜂蜜 1350gエコパック
お客様から多くの声をいただき生まれた二代目の蜂蜜 1350gエコパックがランクインしました。
他の容器に詰め替え簡単な大容量パックで、二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ3本よりも460円お得です。
二代目の蜂蜜 1350gエコパック

来月のランキングもお楽しみに♪