みなさん、こんにちは!
短い秋が終わり一気に冬が訪れましたね!
雑誌の占いに、自分の生れ年がなくなった昭和生まれ通絆室の佐古紀世乃です(笑)

子供の頃、小児ぜんそくだった私!乾燥する冬は毎年咳に悩まされていました。

そこでここに働きはじめてから、咳止め効果のある「かりんはちみつ漬」を飲みはじめたところ…症状が落ち着いてぐっすり眠れるようになりました。

すっ すっ すごいじゃないですか!かりんはちみつ漬!

何故咳がとまるのかしら? じつはかりんには

1.風邪予防や咳を止める効果が期待できる、アミグダバリンと言う薬用成分が含まれている。

2.インフルエンザウィルスを抑える働きが期待できるポリフェノールが含まれている。

3.免疫力をアップすると言われるサポニン、クエン酸、ビタミンCが豊富に含まれている。

からなんですっ!!

咳を止めるだけじゃないんですね! スゴイ!

今年の冬もすでに「かりんはちみつ漬」に助けられている私です。これから、ますます寒くなってまいります。
みなさんも「かりんはちみつ漬」で体調管理をしてはいかがですか?