ぶんぶんのはちみつプディング
今月のWEBでの売れ筋商品をご紹介いたします。
9月のランキングはこちら!

★第1位★ 【6個セット】ぶんぶんのはちみつプディング3種食べ比べセット
[WEB特別販売 ※常時販売はいたしておりません]
はちみつスイーツアトリエにて期間限定で販売した、ぶんぶんのはちみつプディングが食べ比べできるセットです。
追い蜂蜜・焦がし蜂蜜・モカプディング3種それぞれの美味しさをじっくりと味わうことができます。
はちみつプディングのWEB特別販売は、メールマガジンにてお知らせしています。
ぜひ、メールマガジンにご登録ください。
→『メールマガジン登録
【6個セット】ぶんぶんのはちみつプディング3種食べ比べセット

★第2位★二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ
長坂養蜂場人気NO.1のはちみつ、二代目の蜂蜜
パンやヨーグルトだけでなく、料理の隠し味にもぴったりです。
ボトルタイプなので使いやすく、食卓で大活躍します。
二代目の蜂蜜 450gボトルタイプ

★第3位★はちみつバター
コクのあるバター×優しい甘さのはちみつを合わせたパンのお供です。
あつあつのトーストの上ではちみつバターがとろけていく様子に食欲をそそられます。
はちみつバター

★第4位★二代目の蜂蜜 1350gエコパック
二代目の蜂蜜 1350gエコパックが第4位にランクイン。
「詰め替えが簡単にできるパックが欲しい」というお客様のお声から生まれました。
普段使いの450gボトルに詰め替えていただければ、ごみ削減にも。
二代目の蜂蜜 1350gエコパック

★第5位★アロエのはちみつ漬 430gボトルタイプ
プレーンヨーグルトによく合うはちみつ漬です。
アロエの葉肉がたっぷり入っており、つるつる食感も楽しめます。
ヨーグルトやフルーツと合わせて毎日の朝ごはんにいかがでしょうか。
アロエのはちみつ漬 430gボトルタイプ

来月のランキングもお楽しみに♪